PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゅうまつギルド

↑我がギルドを表現するならこれでしょう(ぇ
あえて平仮名でふ、変換して最初に出てくるものであってると思います(ばく

日曜はひさしぶりにけーたんとうにたんでギルメン4人に(ばく
平日4人なんてありえないのでこれだけで感動。
|´;ω;)じさまと一緒にギルメンがぁ~(感涙 としてしまいました(照

土日だし、何かしようってことでパンドラ・巻物イベントに。

ときじさまうにけにの4人でパンドラやってると、たぼたんがログイン!
|´;ω;)ギルメン5人だって、感動だね

でもって、直後にすてあたんがきて6人!!
|´;ω;)奇跡だ・・・・

そんなこんなでmobと戯れた後にマントなんてやってみたり~。

20070320102409.jpg


ひっさびさに賑やかなギルドになりました。
また"しゅうまつ"もこうなるといいのですが(汗
このまま違う"しゅうまつ"にならないようになっちゃったらどうしよー、あははorz

| おときの独り言 | 10:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

週末=週の終わり。
終末=物事の終わり。

ちなみにうちの辞書変換は「週末」が最初じゃった。

それにしても、最近寂しすぎるの(´・ω・`)

| 爺 | 2007/03/20 18:32 | URL | ≫ EDIT

我が家の賢いPCは変換すると"しゅうまつ"のままさ(そりゃそうだ
その前は終末だったけどねー(ぇー

|´・ω・)そうだね、さびしいね。
おいらがいても寂しいって言われちゃがっくりだぉ(意味違

| ときね | 2007/03/20 18:37 | URL | ≫ EDIT

みんなウチにおいで~(マテマテ
最近ご新規さんも増えて時間帯によっては結構にぎやかw
寂しいならギルメン募集してみたら?^^

| mercava | 2007/03/20 19:16 | URL | ≫ EDIT

留学しようかな~~(ぇ

ちなみに昨日も姫とわしだけでした(まる

| 爺 | 2007/03/21 08:36 | URL | ≫ EDIT

んー、ところがお出かけしちゃうとほんと誰もいないギルドになってしまうのが^^;
一応ギルマスだしね~。
(皆が留学するのはいいんだけど;)

寂しいけど、色々あってギルメン募集はしてないのです。
ひっそりまたりですからね、寂しくても我慢なのです。。。はい。

祝日前でもじさまと私だけでした(まる

| ときね | 2007/03/21 12:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/959-20ea331e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

