PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

*重要*ギルメンの皆様へ

中々皆様事情がありSRO内告知が見られないと思いますので
こちらに掲載しておきます。
ギルメン以外の方が見ても何の面白みもないと思います。


23~25日 22時以降ログインできたらしてください。

ギルメンの集まりが多かった日に話しておきたいことがあるのでご協力お願いします。
かなり真面目な話です。

参加しなかったメンバーさんが後で不満と愚痴を言うのは勘弁。
(すてあたんは引越しだから無理なのは解ってるんでそれは対象外)

------------
>私信
荒れ模様でごめんなさい。
雲作って雨降らせた原因は自分でしょうね。
--
>私信2
上記の通りなので、もうちょっと・・・お願いします。

| Information | 23:26 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

