PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント:砂漠で共同など。。

*3.27 0:30 画像関係のタグがバグっていたので全部修正しました。。

土曜日、共同をやる事になりました。 
と、言っても何を狩ろうか?という話になり
7ヶ所の守護ロッキー討伐案も出ていたのですが、未消化クエを聞くと皆タクラマカン砂漠のクエが残っていたので、
じゃあそっちでやるか、と消化目当てなのか何なのかよく解r(中略)

骸骨弓手~将軍の辺りを行き来しながらクエを消化…というかどうみても日頃のストレス解消のような感じにも見えなくもありませんでしたが(苦笑)
とりあえず共同共同ってことで砂漠をうろうろしておりました。

20070326193152.jpg


途中、ユニーク(骸骨皇帝)と遭遇したようですが
自分は退席の為ログアウトしてたのでSSはないです(汗
自分以外のメンバー(まぐじさまうにけー+ちょうどログインしてきたたぼたんの5人)の日記に期待することにします^^

討伐が終わり一区切りということで和田に戻りました。
じゃあこの後何をする?ということになり、ギルメンの人数も多かったのでパンドラ開けをすることに。


討伐後たぼたんが落ちてしまいましたが
すてあたんときざるたんがログインしてきたので、計7人で。

20070326193721.jpg

20070326193731.jpg

20070326193953.jpg


上2枚が狼のレベルアップの瞬間だとか、そういうのは気にしない^^

すてあたんが開けて皆で叩けるように楽しんだり
強い藁人形7匹出して硫黄島(ry)したり、と楽しく遊べました(ぇ

そして内功が使えると珍しいものを見るような視線を感じるということも学びました^^(謎

| おときの独り言 | 19:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|´¬`) 内功いいよね内功
 
 
 
| ゚Д゚) オレ持ってないけど!(ぇー

| まぐ | 2007/03/30 09:32 | URL | ≫ EDIT

いいよ、内功~。
8割自己満足ちっくなところがねっ☆

| ときね | 2007/03/31 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/963-31012cc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

