PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のアップデートまとめ

公式読むのが面倒な人へ(ぇ
(けれどやっぱり細かい情報は *公式サイト* を見てください; )

◎ポンdeキャッチの景品変更
当選景品: 1~9級月印章武器のみ。
2次抽選景品の追加: 商人の祝福、魂の破片、神秘の源など。

当選景品からGT56、生命の源、印章防具・アクセがなくなった。

◎三項対立
・1スロットの最大数増加。
・交易アイテム売却時の利益金、職業経験値、褒賞金などの変更。
(利益率の変更もあるらしいが、利益率の%は現在変わっていない。
 スロット最大数増加→成功時の利益アップによる変更と解釈するべきなのか不明)
・Lv86以上の商人は、貿易難易度に関わらずPC盗賊から攻撃を受ける。 

・特価特産品を購入後、NPCウインドウを閉じると10分間特価特産品購入不可。
 (売却可)
・特価特産品を購入した商人は、難易度にかかわらずPC盗賊からの攻撃を受ける。
 
◎スキル関係
・盾術系列の変更。(飛天剣法)
・旋風槍系列の変更。(黒殺槍法)

その他…
同和治療術系、狂暴暴焔波などのモーション変更や
鬼影神歩 幻影などの効果音追加。


現在確認されているバグ。

スキル破天神弓の[霹靂矢]系列につきまして、
[四連矢]使用後に[三連矢]、[四連矢]使用後に[二連矢]の順番でスキル発動を使用した場合、それぞれ[三連矢][二連矢]が発動されない現象



現在弓師よわよわ中。効果音よりこっちのほうが大問題ですorz 

| おときの独り言 | 00:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イベントのお誘いデース♪
お時間に都合付くようでしたら、足を運んでみてください^^

『 要塞戦の模擬戦 』
飛賊砦を要塞とみなして、要塞戦UP前の模擬戦をしませんか?

※基本はマント戦です。
 お気に入りのマントを装備して中央砦の最上階に集合ください。

開催日時 : 4月7日(土) PM9:30集合~準備出来次第開始
集合場所 : 中央にある砦最上階
戦闘時間 : 30分
開始位置 : 黄=中央砦、赤=北、白=南、青=東、黒=西
戦闘方法 : 守り側=黄、攻め側=白黒赤青
戦闘制限 ; 無し ※なんでもありです
復活制限 : 無し ※その場、即復活でOKです

※あくまでも模擬戦ですので、勝敗や賞品等はございません。

| J@MURDER | 2007/03/28 14:46 | URL | ≫ EDIT

すごい楽しそうなイベントですね~^^
参加できるように時間を調整しなくては・・(ぐっ

| ときね | 2007/03/28 23:27 | URL | ≫ EDIT

| ゚Д゚) オレはもうぽんd(ryにはだまされないぜ!(謎

| まぐ | 2007/03/30 09:33 | URL | ≫ EDIT

でも1回はポンd(ryをやってる罠!(謎

| ときね | 2007/03/31 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/964-90398c0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

