PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告?

ここ数日GT垂れ流ししております。。
時間があるようでないのです(´・ω・`);

狩りを始めるのが大体23時頃からになる生活が続き
そっから3時間やる気力がないというオチです(苦笑
90になり、のんびりしすぎて狩りの仕方など忘れてしまいそうです(笑

時々NPC盗賊が何かを落としてくれないかなぁ・・・と淡い期待をしながら荷物積んでやってみるものの。。

ほどよい睡魔が来るので5分で終了|∩・ω・)∩ダメだこりゃ~。

さぁ3月も終わりです。
4月・・・やる事がいっぱいですよ、えぇ(にやり。

| おときの独り言 | 19:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|´¬`)
 
 
 
| ゚Д゚) オレも4月は(ry

| まぐ | 2007/03/31 11:50 | URL | ≫ EDIT

1つめ終了。
ここからが問題なのです、4月。

リアルがバタバタする季節ですね。
せめてシルクが憩いの場になることを願ってます。

| ときね | 2007/04/02 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/968-db0bd669

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

