PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント「要塞戦の模擬戦」に参加しました

九龍鬼神団さん主催の要塞模擬戦イベント行ってきました^^

考えてみれば、自分が九龍さんのイベント参加したの初めてのような…(汗
「今日こそは参加するぞ!」と意気込み、リアルの用事をとっとと済ませたので参加できたであります。。orz

私的には人が多く思えたのですが、それでも少なかったようで;
後半は主催内容と大きく変わりマント戦に変わってしまいました(笑

20070407234646.jpg

それでも多くの人数が集まっていたので、個々で楽しめていたようで
(自分は…タイマン無理だから戦いにちょっかい出す程度しか出来ませんでしたが/笑)
見てるこちらも楽しめました。
色々参考になる事もありましたし|*・ω・)b

最後はJさんの全茶で〆ましたヾ('▽'*)β゛
参加した皆さん、ありがとうございました&おつかれさまでした☆ミ

20070407234759.jpg

-------
で、終了後ステーキたん(ヒント:うっかり○吾たん)歩いて長安まで帰還。
黒鷹でそこらのmob片付けてひたすら歩いて帰りました。
途中トイレと1日のブログが見られなかった話とロマサガ未クリア仲間話をしながら(一部謎
最初のトイレ話の詳細はステーキたん(ヒント:うっかり小○たん)に聞いてください(かくばく

20070407235122.jpg
↑SS撮ったって解らないけど、歩いてるんだいヽ(`Д´)ノ

今日のシルクはこんな感じでありました^^v
また時間が出来れば遊びに行くかと思います。
その時はよろしくであります(ぺこり

最後に、時音の名前はお好きに読んでくださいまし(謎笑
それでは今日はこの辺で。おやすみなさい ☆ミヾ('▽'*)β゛きゅぴーん

| おときの独り言 | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~~おもしろかった^^ 対人嫌いほとんどしない爺じゃが、昨日のイベントは面白かった^^皆さん遊んでいただいてありがとうございました。もうちと技術を磨きますね^^

| 爺 | 2007/04/08 06:47 | URL | ≫ EDIT

トイレ話詳細
のんびり歩いてる途中でトイレ行ってたら木に引っかかってました(*/∇\*) キャ

ケーニヒさんとの勝負はおもろかったです(勝てないけど(´・ω・`))
またやりませう。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

| 小吾@ステーキ | 2007/04/08 12:42 | URL | ≫ EDIT

いやー俺死にまくり(ぇ
巻き込まれて結構逝けます(ぇ

| すてあ | 2007/04/08 16:45 | URL | ≫ EDIT

>じさま
こういう集団戦のほうがシルクは面白いですね~。
私も対人苦手だけど、とても楽しかったと思いますv
(でもやっぱり対人ダメダメ弓師だけど/ばく)

>すてーきたん
木|*ノωノ)きゃっ
黒鷹いいね、黒鷹(謎

>すてあたん
うんうん、座ってても痛いの巻き込まれたり(汗
レベルの近い人と対人出来たかな?
楽しかったのならよしですv

| ときね | 2007/04/09 06:54 | URL | ≫ EDIT

きてくれてありがとうでしたv
最初はだー……れもこなかったので、
「こりゃ中止ダベ?」ってw

したらちょっとずつあつまってきてくれたw

ほんとなら砦全部を使って戦闘したかったなぁ~とか
思ったんだけど、なにしろ人がすくなぃwwww
あとマントだからその場で復活できちゃうので、
まぁ、マント戦になてもたねw

みなさんありがとー^^

| J@MURDER | 2007/04/10 18:59 | URL | ≫ EDIT

Jさんも本当にお疲れ様でした。
企画するのって大変かと思いますが、次回も楽しみにしています^^b

マントを黒:白の2分化にして、死んだら蘇りなし…とかレベル別に蘇生回数決めるとか…
発展系でやってみるのもいいかも^^
対人嫌いの自分ですが、今回はとても楽しめたのでぜひぜひ次回に期待!です☆

| ときね | 2007/04/10 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/976-9c5c1735

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

