PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

だから団子を選んだって何度言わせれば解r(ry

公式イベントでしたね~。
皆さんは花見をしましたか?それとも団子でしたか?(謎

うちのギルメンは、じさまときうにけーの4人で頑張ったわけですが後半は3人花見でした・・・orz

というか、楼蘭鯖ってこんな人がいるんだぁ…と変に感心してしまいました(汗

20070409184953.jpg

しかし、あれですね…
団子より花狩り見していたほうが楽しかったのかもしれない(´・ω・`)
50分振り回されててへろへろになりました。
中の人も療養中でぐったりんこです。。。o(_ _o)β゛

| おときの独り言 | 18:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調はよくなったかの;;?イベント参加おつかれでした^^ 人多かったね^^; 落ちなかったのが不思議なくらい。。 個人的にはけっこう楽しめました^^ 最後までいれなくて皆さんもうしわけない><

| 爺 | 2007/04/09 23:25 | URL | ≫ EDIT

イベントの日は扁桃炎による高熱と関節痛がピークでありました(がくり
夜になって大分よくなったとはいえ、7度5分はあったとかなかったとか(ぼそぼそ…

結局イベント後にギルドイベントはしませんでした。
今週は何かやりましょうv

| ときね | 2007/04/10 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/977-880def89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

