PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜のイベント★ミ

日曜のイベントはうに&けーたんの要望(だったのかな?)で
ドカン探しに~。
前回出たのがおやつの時間くらいだったので、イベントにすることが出来ました。。が、しかし

もう6時間以上出てないぉ(´・ω・`); 状態に・・・。

22時になるかならない頃からじさまときうにけにの4人で砂漠をうろつき、ドカンの降臨を待つ。

待つ・・

待つ・・・

まt・・・・zzzz

スネた皇帝がどうしても出ないので22時半で打ち切りにしよう、という話になり半ば諦め状態で探していた22時15分頃。

スネ皇帝、闘技場に現る。


20070417153109.jpg
↑SS撮る為座ってる奴。…だってドカン叩けないもん(しゅん) ギルチャは相変わらずまたりー。

20070417153312.jpg
↑右側でじさまが「私、露店する」やってます(ばく) 危なくなったら「私、ヒールする」なの><v

20070417153803.jpg
↑密集地帯のSSだから真っ黒かなって思ってけど、撮れてたようで。。(笑


ということで、うにたんドカン退治おめでとー|∩・ω・)∩

次はけーたん&たぼたんの番かな~。うにタソはもうシャイタソだからね(←酷
土日のイベントは中々思い出に残るものばかりでした。
来週(というか今週)も面白いギルドイベントが出来るといいなぁ~ヾ('▽'*)β゛

| おときの独り言 | 15:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん^^おもしろかった^^週末はこんな感じでみんなで楽しみたいの~~^^
うにさん、ほんとにおめでと~♪

| 爺 | 2007/04/18 00:55 | URL | ≫ EDIT

次はネーム取りのためじゃなくて露店やるために探そうかヾ('▽'*)β゛

皆で露店出すの・・・(ばく

| ときね | 2007/04/19 09:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/987-974b15e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

