PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

よるのでぇと

パッチ導入後&数ヶ月ぶりに商人の仕事をしました。
仕事=交易ですけどね(汗

85以上は何をどういつどこで積もうが盗賊に狙われるパッチのおかげで、すっかり交易やる気がなくなっていたのですが
たまたま時間があったのと、やってみるかーということで
じさまと2人で特価行ってきました。

20070420212005.jpg

|*ノωノ)じさまが護衛してくれたの。きゃっ。

何処から何処までのどういうルートを使おうとしてたのかは秘密ですが…
もうすぐ街ってところで盗賊に見つかってしまいました(汗

20070420212035.jpg


タイマンならまだしも処理出来ないNPC+PC盗賊さんだったので、じさまとっても大変そうでした…(汗
とはいえ、降りるわけにもいかず(今思えば降りたほうがよかったのかもしれなかったけどね;)次々連絡を受けたPC盗賊さんが来てしまい
1vs大多数になってしまい、じさまの健闘もむなしく荷を奪われてしまいました。

奪い返すにも人手不足だったので、私が先に諦める形で街に戻り反省会。。
護衛商人だったじさまはとっても楽しかったみたいなのでとりあえず一安心(ほっ
荷は取られちゃったけど、道中はとっても楽しかったのでありました。。

でもなぁ、やっぱり思うのは
今のパッチじゃ中盤レベルの人特価いけないやって事ですね~。
カンスト前あたり限定ならまだしもねぇ…;
Lv20になった新米商人さんが特価行けないっていうのは、何だかね^^;
シルクの肝の楽しみの8割を取られてるようで何ともいえないですね~。。

愚痴っても仕方ないのですが。


スポンサーサイト

| おときの独り言 | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネタの知型剣盾でも、それなりに使えるという一つの証明ができてよかったです^^; 火力と手数が足りないけどね。。盗賊さんはカンストクラスが多かったのかな? こっちも同じくらい頭数いたら、多分きりつきませんね。。
早いとこSP稼いで、マスタリ0に戻したいです。やはりだいぶ出力がたりません>< それでも火力不足なんでしょうけどね。剣盾じゃ。
爺としては本格的な職戦したのはこれがはじめてだったんですが、かなり楽しめました^^ 

最後に別動隊の盗賊さんを討ち取ったけど、もしかして、襲撃した盗賊さんとは関係ない人だったのかも。。であればごめんなさいですじゃ<(_ _)>

| 爺 | 2007/04/21 00:09 | URL | ≫ EDIT

知型剣盾…ネタなのかなぁ?
私的(力極視点)では全然そうは思わないのですよ~?
錬金やったら手つけられない強さになると思うからね。

今回の護衛ではマスタリ差9ということで火力が少々なかったかもしれませんが
なんとなくハンデのように思えたり。
多数の盗賊と戦ってる姿とか見てるとすごいなぁ…と本当に感心してしまいました(笑

こういうとき何も出来ない弓師って、結構虚しいなぁ…orz

| ときね | 2007/04/22 08:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/989-25cb5dfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

