PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

じーじ→交易→馬狩り

ログインして直後に

20070422081806.jpg


イベントきますた(´・ω・`)

4~5箇所くらいヒントが出たかなぁ。
その中の1箇所に行ってみました。

20070422082011.jpg


オジージきたぁぁぁ!(`・ω・´)b


20070422082231.jpg

オジージ写ってると思われるSSはこれでした_|\○_

次だ次、次いってみよー___○ノ かなりしょぼんです、はい。

--------
イベント終わってしばらくするとじさまがログイン。
(それまでだーれもいませんでした/あせ)

プチイベントで☆1交易まったりやってました。
サブ交易はいいですね~。ラクダ死ぬ感ないし、余裕あるし。
癒されますヾ('▽'*)β゛
いいSS撮ろうって思ってたら終わっちゃってた(ばく
折り返しに期待って思っていると…


寝起きけーたんもログインしてきて
交易はパスされたのでサブ共同やってきました。
今回は鬼生馬&鬼炎馬。

敵の名前からしてまったり共同ですねヾ('¬'*)β゛

20070422082851.jpg

ギルド内の足らない元素を稼いできました(`・ω・´)b

最近我々のギルドイベントはまったり系に走っておりまふ まる

| おときの独り言 | 08:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/990-3deaa689

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

