PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

敦煌某所にて

サブでまったり狩りをしていたら、ぼーっと突っ立ってる人が。
狩場が重なってるから走りすぎたら追っかけてくる。。
自分の狩場の周りの敵を倒してくる。。。
G戦ってる時に途中から助太刀してくれて、ありがたいx2・・・って思ってたら

20070426004443.jpg


いきなり自分に攻撃してきました。

はいはい、反撃はしませんよっと(--)
しかし、3発くらい食らって残りHP2桁になってた(笑
ちっ。。殺して赤ネになればよかったのに。(←酷い

その後もワンコに遠くから攻撃とか与えてきてたけど無視。
攻撃→逃げ→紫取れる→攻撃 と、お前は反撃型B◎Tか!とか思ったとか何とか。

ま、自分はエンチャ+自動攻撃しかしないからこっちがBOTに思われたのかもしれませんが。

追っかけるのをやめたらしく、その後狩りをしてるとまた遭遇。様子見してるのがよく解る。

ヒゲ好き平和主義者仏の顔もなんちゃらってやつで、あまりにも面倒だったので自分に攻撃した時に反撃しました。

後ろにいたmobを狙ったように見せかけて反撃&闘神使って。

相手一撃死しました。なんだかなー。

基本紫ネは放置安定なんですけどね^^;
敦煌エリアってほんとプレイヤーに突っ込んで来る人多い。。(汗

何事もほどほどに、です。
追っかける方も、追っかけられる方も、ね。
よいこは反撃しちゃだめだぉ~(´・ω・`) 
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わしも敦煌エリアでサブ育てとるが、もしストーキングされたら、防具とって一回殺されて、全茶で晒した上で、メインキャラで漂白のお手伝いかの。
ついでにSS撮って通報もいいかもしれん。こっちは効果がないじゃろうが。
春は、妙なのが多いの~~;

| 爺 | 2007/04/27 23:29 | URL | ≫ EDIT

平和っぽい中にこういうのを体験しておくのも悪くないっちゃ悪くないのかもね。

初めて間もないころ結界の中で休んでたら攻撃されたことあって、何も知らなかったからびっくりした!ってのがあってね~
それを一度体験してたから今回は冷静だったかも。
(一部分除く)

気分は悪いけど、それもありなんだってシステムなんだよね。
世の中やっぱり経験ですね(変な〆だな;

| ときね | 2007/04/28 03:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/992-36a3f8a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

