PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

これからおでかけなのです(がくり) →更新しました

GWなんて嫌いだー><



ということで、早速更新(`・ω・´)b


…っていっても、まぐたんが先に書いちゃってるし、けーたんも書いてるので書くことがないぞorz

そういうことでSSだけね、うん(´・ω・`)


20070506080926.jpg
↑レベルが近い同士の交易だとこうやって皆で戦うのが楽しいのだ~。

20070506080936.jpg
↑いきなりバッと沸くところが何となく月読クオリティっぽい?(ぇ

------
20070506081122.jpg
↑集合SSが全部真っ黒なのは時音(サブ)クオリティもやっぱり健在(がくり

| おときの独り言 | 08:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|∩´¬`)∩ にゃんこ~♪ ←猫好き犬嫌い(何

| まぐ | 2007/05/05 09:06 | URL | ≫ EDIT

わしもGWあってなきがごとしじゃな;;

|*・ω・)つ 世界の果てに逃亡したい。

| 爺 | 2007/05/05 12:35 | URL | ≫ EDIT

>まぐたん
犬小屋|▽・ω・)わんわんっ☆

>じさま
|´・ω・) あぁ、わたすもとーぼーしたいぉぉ…。

| ときね | 2007/05/06 08:17 | URL | ≫ EDIT

| ゚Д゚) て・・・・・手抜き更新キター(ぇー

| まぐ | 2007/05/06 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/998-d0107dd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

