PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/4 暗黒超々久々日記

|´¬`)ノ お久しぶりだぉー!
 
 
 
最近は仕事が忙しかったり私事が忙しかったり肺炎にかかったり(ぇ)で日記もシルクもサボりまくりだったけど、昨日は久しぶりにインしてみたぉー


今回のイベントは某けにっちの主張により交易活動に決定!
早速出発だー!
 
 
 
20070504m1

優雅にロバを引き連れてのんびり交易。
レベルが一番低いおいらが先頭になったのでこっそり地図を表示中。ちなみに先頭のくせにロバから降りまくってけにっちから怒られたことはナイショだ(ぇー
 
 
 
20070504m2

ロバに渓谷はキツかろうということで、東渡口を使用。
 
 
 
20070504m3

盗賊さんも活躍中。☆1だからPC盗賊には見向きもされなかったけど(何
 
 
 
20070504m4

ということで無事に和田に到着だー!
 
 
 
20070504m5

ていうか、無事と言ってるワリには若干一名ラクダに変わっている人がいるけど気にしない(ぇー
 
この後、「和田はどのルートで行こうか?」といったタワゴトを抜かすヤツもいたが、無視して売却。全員黒獏よりレベル低いっつーの!
 
 
 
最後は記念写真をパチリとな。
 
 
 
 
 
20070504m6

 
超久々に商人交易をまったりやって、はるか昔に失った何かを再発見したような気分になったまぐまぐですた。
 
 
 
 
 
<今日の闇狩人>
 
 
 
 
 
20070504m7

 
Σ(゚Д゚;) まとめすぎー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもこの日だけで5回も死んだことはナイショにしてあげるから安心してね、うにっち(ぇー

| 魔虞の暗黒空間 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ということで無事に和田に到着だー!

?
敦煌じゃなかったっけ?おろしたの?

ということでまたやるだぬ~~^^v

うにさん、、、

|*・ω・)つ 同志

| 爺 | 2007/05/05 12:34 | URL | ≫ EDIT

( ゚Д゚) ・・・


( ゚Д゚) 意義あり!(ばんっ


( ゚Д゚) 証言者は嘘をついているッッッッ   なぜなら。。





( ゚Д゚) 5回じゃなくて6回だからだ!



( ゚Д゚) ・・・


( ゚Д゚)っ【GEM】 <復活書くださーい

| clown | 2007/05/05 18:26 | URL | ≫ EDIT

自分のサブが一番レベル高くて、そろそろロバがもたないぞっていうレベルだったんだけど
そういうときに☆1最高の鬼沸きするとロバもたないって~orz

ということでお疲れ様でしたなのです|´・ω・)

次は和田まで頑張ってみよーヽ(`Д´)ノ(ぇぇ

| ときね | 2007/05/06 08:15 | URL | ≫ EDIT

>じさま
 
|´ b `) しーっ(何
 
 
 
>うにっち
 
| ゚Д゚)
 
| ゚Д゚) ・・・・・
 
| ゚Д゚)っ【このお金持ち様め】(ぇ
 
 
 
>おときたん
 
|´¬`)ノシ ざるますいってらっしゃーい ←留守番(ぇー

| まぐ | 2007/05/06 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/999-32dc12d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

