PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の出撃

|*・ω・)ノみんな元気?

やっぱり、忘れられた世界アプデ、クソだったね

こないだ、ペットの寿命が切れましたが、今度は、中の人とPCの気力も切れました。


PC買い換えるって案もかつて検討したけど、もうそこまでする金も気持ちもないんで、今日、土曜日の墓友達のクエを最後に綺麗さっぱりDI以外のオンゲは全て引退します。

(形見分け)

① 月の倉庫(空いてるところに随時突っ込んでます)

  ア 所持金の残りの4/5
  イ スペチケ、スキルチケ等課金物、11級印章武器と9級印章剣その他金になりそうなもの

② 破片の倉庫 
  金になりそうな装備、板、アバター等(11級ブレードとソードはこっちいれてます)


③ 孤影の倉庫
  ア 所持金残り1/5と紫POT
  イ プロピの最後の出撃時の装備・アバタ一式


必要な人が必要なほど使って下さい。二度と戻るつもりはありませんので、遠慮はいりません。
キャラは、誰か使えばあげるけどねぇ。。。(ぇ


みんな、5年間ありがとうねぇ、楽しかっただす。|*・ω・)ノシ


| #゚Д゚)qクソ運営、クソつまらん仕様にしやがって、10級以降の俺の費やした時間と金返せ、ヴォケ!


ゲーム内外で遊んで頂いた皆さんに幸あれ。
運営と開発に災いあらんことを。

切に願って絶筆とします。レス入れてももう見ませんので、記載無用です。

| 爺の縁側日記 | 09:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れられた世界アプデ

|・ω・)ノやぁ、みんな元気?

ついに最後のペットの寿命が切れました。時計も買う気もないので、身一つで狩りしようと思います。まあ、アプデくるまではまぐまぐの養殖なので、いいかぁ。

今度のアプデでくる予定の忘れられたシルク世界ですが、個人のプレイ及び情報収集で下記の情報集まりましたので、ご参考までに。


 忘れられた世界へいくには、自分と同じレベル帯のMOBぬっころすと次元の柱がでることあるので、それを壊して出てくるMOBをぬっころすとたまに次元の鍵がでる。
 運のいい人は1時間で3こくらいひろったらしい。
 ちなみに自分と同じレベル帯のMOBっていわゆる白MOBとおもってやってたんですが、噂じゃ11級なら101~110のMOBであればどれでもでるって噂も。
 噂きいて101のウェネグやってみましたが、たまたまなのかわかりませんが、でなかったんですよねぇ。。

 ほんでもって、次元の鍵を街中で使うと使用者にだけ見える次元の柱が出現。
それを使って別世界に飛ぶ事が出来るんですが、PTリーダーが鍵を持ってるだけで、他のメンバーも入場可能です(ここ重要)。

 但しテ鯖ではLVがみな同じなので、8級対象のダンジョンで11級が入って養殖みたいに狩りまくれるかは検証できず。
 この点は月読の養殖業者としては気になるところです。ざるますさぶやまぐまぐの装備調達の関係あるし。

ダンジョンには★~★★★★までのランクがあり、★と★★はソロ又は4人以内、★★★~★★★★は8人までのPTかソロで挑戦可能です。

ちなみに、★は忘れられた世界内のMOBがノーマル、★★がCP、★★★以上はエリートです。

 ★が増えるほどにユニやMOBからでる宝箱(パンドラやセトの宝石箱と同じグラです。)からでるタリスマンの数が増えるらしいのですが、★★★は地獄ってだれかいってました。時間制限もあるし。

 タリスマンをすべて集めると印章武器を入手出来るんですが、ただしクエは1回しか受けれないみたいです。まああたりまえか。
入手した印章武器がアカウント帰属なのか、キャラ固有なのか、露店売り可能なのかは不明。
鍵は拾って12時間で消滅するっぽいです。タリスマンは露店でうれるようです。
 ユニの火力はそうたいしたことなかったんで、★でソロか2人くらいでせこせこ遊ぼうと思います。
 ここだけの話、チェイならユニはめられるし。

まあ、本鯖実装時にどう実装されるかわかんないんですけどね。
  ソロでちまちまやれるなら、もうちょっとやってみようかなぁ、と少し思いました。
  やることもなくなって、最近インする気になかなかならんのです;印のドロップないし、装備ドロップないし、ぶっちゃげ、さすがに飽きました(ぇ  冗談とおもったろ?でもほんとに飽きてきたんだZE!(ぇ
 
なお、記事はいつものお約束つきです(ぇ

| 爺の縁側日記 | 17:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れられた世界について

公式に忘れられた世界の予告来てましたね。やっぱり9月か。。
最近アプデ早いのはやはり日本金づるなのね。

ついでにいうと、級別スキルマスタリ全回収アイテムもそのときくると思います。96LVだったら91~100の回収アイテム買うと全部のスキルマスタリが初期化されます。なお、お値段は10級とか11級だと多分1万円超えると思います。本国はもう少し安いけど、日本はぼったくり価格なんで。


さて、次のアプデとはなにか?


1 忘れられた世界とは

忘れられた世界は、人間VS魔物の戦争で敗北した魔物が追放された場所らしい。難破船、土鬼の街、火炎山の3つの場所(ダンジョン)があるらすい。


2 忘れられた世界の入場方法

 次元門を通る。次元門はMAPに複数あるらしい。次元門を使用するにはモンスタードロップの鍵が必要。



3 遺物の収集

 忘れられた世界で発見することができる遺物をタリスマンといい、タリスマンを全て入手すると、印章アイテムがもらえるらしい。

 もらえるのは★~日印と彗星の武器(クエによって何LV違うらしい)


まあ、声を大にして予告しておきますが、ソロEUと中華には全く縁がないくらいの難易度と思って多分間違いないと思います


ソロでできない、PT必須なら、ほんとに今度こそ引退考えようかなぁ。。開発のそういう方向性って簡単にかわらんもんね。

| 爺の縁側日記 | 18:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SP

SP.jpg


まあ、100万とか150万とかいってたけど、大体必要なスキルとって、ここまでSP貯めました。相変わらずダガーはとってませんが(ぇ


仕事も忙しくなりそうなので、しばらく神殿お休みですね。

そうそう、ドロップ1.7倍イベント、そこそこ頑張ってみましたが、

矢とボルトと万能薬と使えない板とエリクオンライン


でした。

彗星でもぽろっとはいってれば嬉しかったんですけどね。

9月以降に新マップ「失われた世界」くるみたいです。

クエ報酬でセット武器入手できるそうですが、どうせ、中華とEUソロには全く配慮してないハードルの高いものでしょうから、やるかどうかは微妙です。

そうそう、最近ぎるめんのインが増えました|*・ω・)
みんなおちかれ、ありがとうね。

おぢさんは落ちるのが早いけどがんばるんだぞ|*・ω・)(ぇ

| 爺の縁側日記 | 19:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

養殖続報(ぇ

|*・ω・)ノ こばんも

さて、こないだ「2週間くらいでLV60くらいに」っていってたまぐまぐの養殖ですが、

いしゅ1



リンク周辺で養殖を続けた結果


イシュネームをとるくらい成長しました


いしゅ2


3週間目現在


LV64です(ぇ


SPチケ使わず1日GT2回くらいと官給品の巻物だけだからなぁ。。もう8級かよ(ぇ

今日で石窟のクエも終わり、砂漠に舞台を移すんですが、

まあ、砂漠クエまではつきあう予定です。そのあとのロックは知らん(ぇ

| ゚Д゚) ソロ超がんがれ(ぁ


(今日のおまけ)


入場



いしゅ3


|*ノωノ)変態じゃないんだから♪(核爆

| 爺の縁側日記 | 20:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

